見出し画像

穏やかな陽気になりました☀️

こんにちわ😊
いつも、立ち寄っていただき、ありがとうございます👐🏼

春って何かと忙しい‼️
冬からいきなり春になるからね🌸
季節の中で、春が1番好き。

山道を散歩してると、春の匂いがあちこちからしてきて、
『あぁ〜春だなぁ、春がやってきたなぁ』
って思う。

こないだ、子供の眼科で海の街まで行ってきました😊

港町 おっきい船たくさん

海は広い‼️

娘は、『都会だぁ〜』って喜んでた😊
たくさんのビルや住宅街に感動してた。

実は私、、、
大都会トーキョーに行ったことがない🤣
ずっと島根をうろちょろとしてるだけで、飛び出たことがありません🤣
たぶん、改札も通れない🥺
誰か、改札通る時、着いてきて😆
最近思うのは、社会勉強って必要だなって😗
なんなら、スタバで注文するのもドキドキ😖

山の中はさくさく歩けるけど、人混みは歩けるかな??

都会に行って思ったこと😏
便利‼️
お店がいっぱい‼️
めっちゃ歩く‼️
美味しいものいっぱい‼️
誘惑もいっぱい‼️
めちゃめちゃ、テンション上がったよ😋

それで、島根に帰って思ったこと
四季を感じる‼️
遮るものといえば、木‼️
桜はどこでも咲いている‼️
道路が単純‼️
時間が止まってる‼️
静か‼️

そんな感じかな?
ほんと、季節が変わりゆくのはすごい肌で感じれるなって思ったのが1番。
冬の枯れ草が、春になって緑になる、
そんなのも目で見て、肌で感じて、匂いで感じて

勇敢な1人と1匹

都会には良いとこ、魅力的なとこもっといっぱいあるんだろうけど、知らないから行けなかった。
田舎もそうで、私は知ってるけど知らない人は何が良いのかわかんないよなぁって思った。

だから、伝えていくよ🥳
田舎のいいところ。
私には、それしかできないから、これからたくさん伝えていくよ☺️

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?