見出し画像

本日、無事一つ歳を重ねました🎉

年々早くなる誕生日😚
いつもの楽しくて、成長を続けるメンバーにも
お祝いして貰っちゃった☺️
というか、祝ってって言ったようなもんだけど🤣

この、投稿見た人祝ってって😆

この一年振り返ると、チャレンジの一年だったし初めてのことにもたくさんチャレンジしたなと思ってます😌
それもこれも、たくさんの方の支えがあってのことだと思ってる。
皆さんいつもありがとう❤️

最近、子供との時間がとても大切だなって心の底から思うようになって。
日に日に成長していく子供達。
いつまでも、母のそばには居ないんだなと大きくなっていくにつれて気づく。
それが、嬉しいんだけど寂しくもある。

だから、たくさんのことを学んでもらいたい。
それは、民宿をやるのにも繋がってる。
親子の時間、子供の時間、親の時間
それぞれが大切でそれぞれが大事。

私は、子供のために我慢してまで子供中心で動きたくない🤣
一緒に、成長したいし、一緒に苦労したい。
だからいつも、子供は楽しいかな?私は楽しいかな?って思って動いてる。
我慢って、しんどいじゃん?
確かに子供が小さいうちは、我慢もしなきゃいけないこともあったけど、それは子供達が生きてく上でしなければいけなかったことで、我慢とはまた違うなと思ってる。
過去は色々あったけど、過去だから振り返らないし忘れていくという、すんばらしい脳を備え付けております😊

皆さんは、子供と一緒に楽しめてますか?
自分の時間取れてますか?
ほっと一息できてますか?
がむしゃらに、夢中になっていますか?

そんな場所を作りたい。そんなところに泊まりに来て欲しい。
面白くない冗談で、大笑いして欲しい。
あぁ〜すっきりしたって帰って欲しい。
それが私の、民宿に泊まりに来てくださった方々への願いです😌

また一年、燃えまくって楽しい一年にするぞー‼️

インスタで、発信しています☺️

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?