見出し画像

最近のじゃがいもは

色々な種類があって
っだったり、だったりと
彩りきれいでビックリしますよね😊

デストロイヤーの名前を
初めて聞いた時の衝撃は忘れません笑笑

上の写真は
アンデスレッド
ぱっと見、ちっちゃなさつま芋みたい。

蒸し煮して食べましたが

甘味がありほっくほくで
美味しいです💕

この蒸し煮のじゃがいも
いい働きをするのです!

蒸し煮のじゃがいもを使って
いくつの料理が思い浮かびますか?!

・ポテトサラダ
・ジャーマンポテト
・ポテトサラダのカレー風味
・スープの具材
・肉じゃが
・グラタンの具材

これだけでも
結構なメニューができますね!

火が通っているので味付けするだけで
簡単に1品ができてしまうのです。

じゃがいもを少し多めに蒸し煮しておけば
色々なメニューに活用できるんですよ😊

しかもオーガニックなので
皮ごと食べちゃいます。

皮も剥く必要もなく
ゴミもでません!
時短にもなり環境にも優しいですね!

今回、蒸し煮して食べましたが
この食べ方、
とても理にかなっているんです。

皆さん、じゃがいもは
どんな食べ方が好きですか?!

これが王道でしょうか?!

次回は
フライドポテトと油について
お話します♫


【40歳から始めるカラダの中から
キレイになる食べ方の秘訣】
▶︎ https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/8940

【Instagram】
▶︎ https://www.instagram.com/mykfuk1123/

【Facebook】
▶︎ https://www.facebook.com/miyuki.fukushima.39

【Twitter】
▶︎ httpsz://twitter.com/mykfuk1123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?