見出し画像

神のフレーズへの反響の声

こんにちは。Miyagawaです。
8/13開催の『コミックマーケット100』と、9/19開催の若木民喜先生作品オンリーイベント『落とし神 Fall in love FLAG 11.0』にて、初のサークル参加をし、同人誌を頒布しました。

頒布したのは、『God Only Knows 攻略超特急 神のフレーズ』 という本です。

  • TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』シリーズの英単語帳

  • TOEIC対策でお馴染みの『TOEIC® L&R TEST 出る単特急 金のフレーズ』のパロディ本

これら2つの側面を持った本です。

↓詳しくはこちら

『落とし神 Fall in love FLAG 11.0』では、めでたく完売御礼となりました。
↓詳しくはこちら

このnoteでは、『神のフレーズ』にいただいた反響をまとめています。

以降は、POO松本さんによる同人誌レビュー&デザインアドバイス企画でいただいた反響です。
デザイン指南の同人誌を制作されている方で、コミケで制作した同人誌を持ち込むと、紹介・レビュー・場合によってはデザインアドバイスをしてくださる方です。

初の個人同人誌、気合を入れ、魂を込めて作った渾身の一冊であると、自信を持ってお届けした本です。神のみファンにとって、これ以上ない最高の単語帳であると保証します
しかし、どこまで受け入れられるかは不安でいっぱいでした。

それがこれだけ好意的に受け止めていただけて、感謝しかありません。
本当にありがとうございます!
これからも『神のフレーズ』そしてMiyagawa Designをよろしくお願いします。




『神のフレーズ』について気になったら、こちらの記事も読んでみてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?