水曜日のひかり

〖現役女子大生による食レポエッセイ-食べることで思うこと-〗何気ない日常、1食に生まれる奇跡物語。[毎週水曜更新] 将来の夢は愛読書であるdancyuの制作に携わること。Twitter・Insta(@wednesdayhikari)にて趣味の料理写真を投稿しております。
    • 吉祥寺
      吉祥寺
      • 3本

      吉祥寺。高校生時代通学路でほぼ毎日通ってました。最近は何だか都市開発が進んでしまって、街全体の「エモい吉祥寺感」は薄れてしまっているように個人的に感じちゃってますが、名店は揺るがない。昔からある店しか勝たん。

吉野家の唐揚げカレーが美味しかった…

アイドルや女優よりも、あいつの「美味しい顔」が一番だった。

「ほんと美味そうに食べるね笑」 良くも悪くも感情を抑えることが不得意な性分だからだろうか…

初めて味がわからなかった。だぶん美味しかったんだと思う。

私は毎週水曜日、記事を書いている。 内容は全て食にまつわるモノで、おすすめのお店と共に、…

イチオシは牛すじ煮込み!?下北沢に活気をもたらす三人の女性達。

「下北沢は変った。」 大人達は口を揃えてそういった。 その意味合いは不憫にも良い意味では…

「自信と実力」で吉祥寺の名店と同じ場所、同じ素材で勝負をかけた。

吉祥寺には言わずと知れた名店がある。 それは「いせや」という焼き鳥屋だ。 吉祥寺を少しで…

実家暮らしの私が料理長を務める毎日は大変幸せなのです。

「ん~~~~・・・」 今日もまた、朝が来た。 最近は少し暑さも落ちついて、寝室が北側なだ…