選ばれし者の恍惚と苦悩(恍惚少なめ)

「脂少なめ」みたいなタイトルになっちゃいました。
いや恍惚なんて全然なくて、あるのは全身に満遍なく駆け巡る感謝のみです。

前回のチキンレースという記事が思った以上にバズっておりまして(現在1.7万viewぐらい)、たまげております。
元々は駄文を連ねるのが好きで(その割にnote少ないじゃんってのはご愛敬)書いていたこのnote、なるべくどうでもいい事を書いていくつもりでした。
ですが日々過ごしていると雑感を連ねる場所も必要だと思い雑記のマガジンを作っていたのですが、現状のメインコンテンツは「考えた」という箸にも棒にもかからない物でした。

「チキンレース」は現状の自粛要請による自身のライブバーの自粛と世相についてひと言物申す的な真剣な投稿でしたが(それでもふざけちゃうんだけど)、それに釣られるが如く女性のパンツの投稿が伸びているのを見て
「性的搾取だ!」
「ハラスメントだ!」
と炎上しないかヒヤヒヤしています。はい。
誰も被害者いないヤツだからカンベンして欲しいなぁ…。

この状況で投げ銭をして下さった方もいらっしゃったりして、本当に心の底から感謝しております。嬉しい限りです。
私がどんなに女性のパンツの事を記したとしても、経済的困窮に陥っている事は間違い無い事実です。
お恥ずかしながら、投げ銭して下さった皆様のお力添えが皆様の思っている何十倍も助かっている状況です。
早くここからどうにか脱却出来ないかと色々な挑戦をしています。
お店のYouTubeチャンネルもあるのでよろしければぜひご登録だけでもお願い致します。
登録者1,000人/再生時間4,000時間で投げ銭による配信が出来るようになるのでアーティストもお店も助かる事案となります。
重ね重ねのお願いになってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

QUARS CHANNEL

さていよいよ緊急事態宣言ですね。
この先の社会は、誰も見た事のない未来です。
情報に踊らされる事なく、適切な判断で行動したいものですね。
この未曾有の事態、皆様のご無事を祈って止みません。

ってかまずは私ですね。

生き抜きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?