見出し画像

約3年ぶりに再会しました✌️

どうも、寺院に入場するためのサロンを彼に巻いてもらってる時に
なんとなく見栄を張ってお腹へっこましてたら「普通にしていいよ…😓」と
全てを見破られてて恥ずかしかった系女子の私です🙋‍♀️

9月20日、午前10時55分マレーシア発、バリ島行きの飛行機に乗り込み
空の旅をすること3時間とちょっと✈️
定刻より少し遅れて降り立ったバリ島は「Welcome back!」の文字で
溢れていた(ような気がした)。

彼は前夜のうちに地元のジャワを出て、バイクごと船に乗り込み
私が飛行機に乗り込む随分前の午前8時にはバリ島に着いていた🛵

荷物が多いしGojekで移動するからバイクで迎えに来なくてもいいと
伝えていたのに、車の運転できる友達と随分前から
空港で待機してくれていたようだ…
実に2年と10ヶ月。会える日を今か今かと待ち侘びて
ようやく訪れた感動の再会✨
Twitterで見たカップルのように駆け出してハグするんだろうか…
涙で前が見えなくなって、周りのみんなから拍手喝采を受けるだろうか…
私は平常心で居られるのかな…
なんて心配も長蛇の列の入国審査と繋がりの悪すぎるwifiのお陰で
「とにかく入国したい…列の終わりが見えん…」に変換されることになるとは
この時の私は思いもしなかった←

ようやく彼と合流できたのは午後4時前…😱
そして現実は感動のハグも涙もなく「お腹空いてない?」「空いてる」という
色気のクソもない会話(笑)

お土産の入ってる私のキャリーを大切に運ぶ彼(笑)

ご飯食べてホテルで仮眠してからようやく再会を噛み締めました🤣

あれから9日…文句言ったり言われたりしながらも一応仲良くやってます😤
ただ24時間ずっと人といることが苦手な私はこうしてたまに
こっそりパソコンを持ち出して、「なんかしてる感」を出しながら
note書き溜めたり、Youtube見たりしながら1人時間を確保してます(笑)
彼は久しぶり+また遠距離が始まるので、ずっと一緒に居たいみたいですが…←

3年ぶりのバリは変わったことと変わってないことが沢山あって
懐かしい顔に会うたびに「元気でよかった」と思います。
知り合いのバーで「一杯、奢るよ」と言えばどこから聞きつけたのか
顔見知りがワラワラ集まり、みんなから「ご馳走様でした!ありがとう!」と
見送られる帰り道(笑)全く憎めない奴らだぜ←

楽しそうで何よりです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?