見出し画像

タナロットで見た夕日

バリ島、毎日雨です☔️
もしかして早めの雨季入りですか?!😭

ということで、今回は滞在先のクタからバイクで約50分🛵
バリ旅行3回目にして初のタナロット寺院へ!

ポーズのバリエーションが少な過ぎて大体万歳してる私(笑)


夕日までまだ時間があるので、まずはぐるっと散策🚶‍♂️🚶‍♀️

沢山のお土産屋さん✨
売ってるものはクタと変わりないけど、テンション上がって謎のTシャツ(200円×2)を購入🤤
満ち潮になると海に囲まれるタナロット寺院
干潮なら目の前まで歩いて渡れる!

普段、歩くということをしない彼
(ホテル斜向かいのコンビニにもバイクで行く😲)は
すぐに疲れるので途中で休憩も挟みつつ

フルーツジュースで乾杯🍉🥑

基本夕日はどこからでも見れるけど
折角ならタナロット寺院越しに沈むところが見たい!
と言うことで、初めから目をつけていたレストランへGO🏃🏃‍♀️

赤丸の所らへんからの眺めが良さそう✨

笑顔が素敵なおじさんが1人で走り回りながら切り盛りしてるレストランで
ビンタンビールを飲みながら、その時を待つ…

雲の中に沈んだからこそ出るグラデーションカラーが最高👍

こんな絶景を見れるレストランなので、ミニマムチャージとかあるのかと思いきや
飲み物1杯からの注文でOK❤️素敵が過ぎる…

13時頃から出発して、余すことなくタナロット寺院を堪能して来ました😁
前回2回はほぼクタビーチで液状化(いい意味で。笑)を起こしていましたが
今回はタナロットに始まり、次回ウルワツ寺院にも足を伸ばして
観光っぽいことするので、乞うご期待🤣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?