見出し画像

【詩】幸運の雲

誰かが噂して広まって

その雨はキラキラと輝いて

木々の隙間、薄い糸を垂らしていく

「狐の嫁入り」

「夏の使者」

いつか知った言葉たち

昔から天気は気まぐれなんだ

今日見た景色はいつか特別な景色になるだろうか

君もあなたも、あの人たちも

大切で大事で、きっと恩もあるよ

だけど時々、全ては抱えきれない

そんな日は、そんな時は、

そっと想うだけで許してくれたらいいなぁ

大好きな色が増えていく日曜に

見上げた空には幸運の雲

そうだ、きっと特別な日になる

愛したい人がいるこの何気ない日々が

何もなくても

愛を持って

揺るがない、いや、時々揺らいでもいい

愛を持って

愛を持ち合って

遠く確かな未来へ歩いてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?