見出し画像

仕事と子育ての両立だけが両立じゃない~子供のいないあなたへ~

マイキャリアコンサルタントで運営兼キャリアコンサルタントをしております、みつはしです。
前回のnoteで、私達は『両立3.0』を掲げ、相談者ファーストでご対応していることをお伝えしました。

マイキャリアコンサルタントが考える『両立3.0』

何と言っても両立の代表格は「仕事×育児」ではないでしょうか?
当然ですが、働きながら子育てをしていらっしゃる皆さんにも、是非ご相談に来ていただきたいと思っています。

今回お伝えしたいのは、
「結婚や子育てをしていないあなたも両立ってしていませんか?」

ということです。

人生100年時代と言われて久しいですが、どうやら私達って長生きしてしまう。
そんな中で、例えば、もっとスキルを高めておきたい、これからのキャリアを考えたい、副業・複業でダブル/トリプルインカムを目指したい、1人で、またはパートナーと生きていく上での戦略ってあると思うんです。

私達のビジョンに
キャリアの戦略パートナーとして伴走し、自分軸でキャリアを輝かせる
があります。
皆さんが自分の思いや考えを形に出来るように、輝いて頂けるように、一緒にキャリア戦略を考える、そこに伴走していく私たちの思いを言葉にしました。
さまざまな角度から、あなたの今までとこれからに伴走していきたい。
一緒に考えていきませんか?


マイキャリアコンサルタント 幸せな人生のベストバランスを
~必要な時にはそばにいる 人生伴走型のキャリアサポート~
【相談内容例】
・今の仕事を続けていていいのか、転職した方がよいのか迷う
・このままでいいのかなと、この先のことに不安を感じる
・やりたいことがたくさんあって、どのように両立したらよいかわからない
・仕事の悩みを誰に相談したらよいかわからない
・持病があるけれど、どうやって働いていくか迷う
・休職しているけどいつ仕事を復職するか
・復職するにあたってうまく復帰していけるのか不安
・将来の起業したいので、計画を考えたい
・とにかく不安、誰かに聞いてほしい
あなたの不安な気持ち、一歩前に踏み出したい想いをしっかりサポートさせて頂き、安心してあなたらしい人生を歩んでいくお手伝いをします。

オンライン個別面談 1回9900円/60分
ご相談のお申込みはこちら⇒申し込みフォーム (my-careerconsultant.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?