見出し画像

セッションレポート10「語る事まかりならぬ」キーワードは武田勝頼

人生が動き出す魂の導き手
アカシックリーダーのさおりん(くじめさおり)
です

さおりんはこんなことをしています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『アカシックリーディングの感想をご紹介!』
    
公式LINEから
最新のイベント情報などをご案内しています
          ↓↓↓
公式ライン https://lin.ee/Bm8riCi


\ セミナー開催決定!/
┏━━━━━━━━━━━━━━━
「数が導く魂の使命に気づき飛躍するセミナー」
┃この世界でやると決めた探求するテーマに気づくセミナー
┃→ https://saorin3030.hp.peraichi.com/seminar

12月8日(木)20時から開催決定!
┃「お財布エネルギーを高め金運爆上げしちゃう秘密を
 |こっそり教えちゃうゾセミナー」
┃→https://youtu.be/KuIWUi7JxCk
┃募集開始までしばらくお待ちくださいませ┗━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ「魂の羅針盤」さおりん通信はコチラから
https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm


セッションレポート12 「語ることはまかりならぬ」
キーワードは武田勝頼


過去世/前世の記憶を読み解き、今の悩みの根源に迫る「時を超えた魂の記憶の物語」
アカシックレコードリーダーであるさおりんの元にくる、さまざまなお悩みを抱えたクライアントとの個人セッションの模様のレポート。
魂の記憶を読み解き、どんな過去世や前世を体験したか、それによって今のあなたに影響しているものは何なのか。
魂の想い癖を解きほぐすことで今のあなたが楽になれる、そんなスペシャルな時間をお届けします。


人の転生やあらゆることを記録した宇宙の図書館といわれるアカシックレコード。
アカシックレコードリーダーのさおりん(くじめさおり)が織りなす
アカシック個人セッション。(※本人の特定を避けるため、若干の設定を変えています)

今回は、華道家としてご活躍のTさま。自分の完璧主義な所やお母さまとの葛藤、そしてこれから世界を舞台として活躍の場を広げたい、というタイミングで、過去世なども含めていろいろ伺いたい、といらっしゃいました。
セッションの一部をご紹介します。(さ:さおりん、T:Tさま)

ご自身のお母さまとの葛藤、自分を押さえて生きてきたこれまでのこと、お金のブロックの事、さまざまお話しくださいました。

彼の過去世を見た時、お坊さんや修行僧や武士などの転生を繰り返しているのが視えました。

さ「修行僧や僧侶などやっていましたね。武士の転生もあります。」
T「ええ、なんとなくわかります。」

さ「特に修行僧の時代、ご自身を閉じ込める事で自身の解脱を図った所があり、そこから、ご自分を押さえるクセがきてますね」
T「なんとなくわかります。」

さ「そして、僧侶の時も全てに完璧を求め、自身を律する事に囚われていたことから、今の貴方につながります。」
T「はい。とてもよくわかります。」

さ「でもそれをもう変えたい、辞めたい、というタイミングで、今ここにいらっしゃってますね。あなたを守護する存在たちにつれてこられて今ここに居る。」
T「はい。変えたいです」

さ「いつも思うのですが、私の所に来る方は、上の方たちにつれてこられて私の元にこられる。人生が動くタイミングの方がくる。私はいつも人生のターニングポイントの場所にいるようです。だからあなたもそうなのでしょう」

T「なんとなく、さおりんさんの声をどこかで聞いたことがある気がします。それは、過去世かもしれません。貴女の声になじみがあります。ひょっとしたら、どこかの時代で一緒だったかもしれないと思いますが、どうですか?」

さ「私は、この声の周波数であなたの魂にメッセージを届けています。この声であなたの魂が開くので、だから人生が動くのです。」

さ「あなたとは、また別の時代で、ご一緒していました。貴方が公家で、私が陰陽師でした。その時の記憶の破片が私の声を覚えているのでしょう。」
さ「そして、まさに、こうして、私をつかって、陰陽の力をつかっていました。」
T「なるほど。腑に落ちます。」

Tさまはとてもスピリチュアルな感性をお持ちで、私がいろいろな過去世をお伝えすると、少しづつ、その時の感覚を取り戻している様でした。

そして、核心にせまります。
T「実は、私が今すごく悩んでいることがあるんです。
本を出版するのですが、筆がまるで進みません。なにか過去世の囚われなどありますか?」

T「実は、別の霊能者に私は過去世、武田勝頼の側近だった時代があって、勝頼が死ぬ間際、勝頼が自分になにか耳打ちをしたらしいんです。でも、何を耳打ちされたのか、そこまではわからなくて。それを知りたいのですが、わかりますか?」

そこまで話をうかがって、今回の流れが全てつながりました。

さ「その時のあなたは、とても重大な機密を知っていました。その事を勝頼から、死んでも語る事まかりならぬと勝頼から念を押されたのです。」

「そして、その言葉が今のあなたに持ち越され、自身の事を語ることの妨げとなっていました。だから、本の筆が進まないのです。語ってはならないと、自分の中で封印してしまっているので、どうしても伝える事ができない。」

それをお伝えすると、Tさまは、ハッとされ、
T「そうだったんですね、すごく腑に落ちます。」

さ「そして、あなたは、華道の事だけでなく、自分の心情や信念まで盛り込もうとするからなおさら書くことができない。だから、ただ、華道のことを書いていけばいいのです。」

さ「そうです、どこか、自分の信念を書こうとしていました。でも、その度に筆が進みませんでした。なるほど、そういう事だったんですね。すごく腑に落ちました。」

Tさまの顔がぱぁーと晴れて、笑顔がでて軽くなった様でした。
T「先生、さすがでございました。心が晴れました。これで一点の曇りもなく、次に進むことができます。ありがとうございました。」

Tさまは、本の出版も決まった様で、世界をまたにかけたご活躍をされています。
このように、魂のとらわれを解放していくことで、自分の本質で生きる事ができる。
さおりんのアカシック個人セッションは人生が動きだす時間です。

もし、思うように先に進めない、自分の囚われを外したい、そんな方は
アカシックリーダー、さおりんの個人セッションを体験してみてください。
詳細、お申し込みはコチラから
https://saorin3030.hp.peraichi.com/reading

https://saorin3030.hp.peraichi.com/menu

公式LINE https://lin.ee/Bm8riCi

無料メルマガ「魂の羅針盤」 
https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

12月23日(金)20時~
「冬至の儀式自分を解放してシフトする瞑想会」
まもなく募集開始です

今年最後の瞑想会はとてもスペシャルです
2022年の総括と2023年の変容の年の流れにのる
重要なポイントの冬至に次元上昇してシフトチェンジしていきます

アカシック個人セッションも予約受付中
https://saorin3030.hp.peraichi.com/reading
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

公式ラインからさまざまな情報をお届けしています
https://lin.ee/Bm8riCi

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
11月24日
「数が導く魂の使命に気づき飛躍するセミナー」開催
自分の本質がわかったらあなたはもっともっと飛躍できる。
この人生で探求するテーマを数からわかりやすく学びます
https://saorin3030.hp.peraichi.com/seminar

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
公式ラインからさまざまな情報をお届けしています
https://lin.ee/Bm8riCi

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

その悩み、魂の思い癖からきているかもしれません

なんか変わりたい 
突破口が欲しい 
人生のテーマが知りたい 
仕事がうまくいかない 
パートナーシップで悩んでいる 
恋愛問題・夫婦関係の悩み 
身体の調子が良くなりたい 
今必要なメッセージが欲しい

◆個人セッションはコチラから
https://saorin3030.hp.peraichi.com/reading 

◆個人セッションのレポートはコチラから
https://note.com/mybutterfly/m/mcc5127eadbf6

もし、あなたがより幸せで満たされたいと
思っているなら。
運やお金も味方につけて、
愛されて豊かになりたいと願っているのなら。

リーディングを受けてメッセージを
直に受け取ってみてください。

 ::::::::::::::::::::::
ソウルナビアカデミー/魂の学校HP
https://saorin3030.hp.peraichi.com/soulnaviacademy

◆さおりんのSNS    

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
お問い合わせやご質問は 公式ライン 
https://lin.ee/Bm8riCi からお気軽にお問い合わせください

:::::::::::::::::::::

◆公式LINE
https://lin.ee/Bm8riCi

◆ソウルナビアカデミーHP
https://saorin3030.hp.peraichi.com/soulnaviacademy

◆無料のFacebookグループ「魂ナビ」
https://www.facebook.com/groups/tamashiinavi

◆無料メルマガ「魂の羅針盤」
https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm

◆アメブロ「アカシックから愛をこめて」
https://ameblo.jp/robin-bird

◆個人セッションレポートnote
https://note.com/mybutterfly/m/mcc5127eadbf6

◆さおりんのSNShttps://lit.link/saorin30

#使命 #アカシックレコード#マインドフルネス#自分軸#自分らしく生きる#天命#魂#前世療法#過去世#開運#波動#スピリチュアル#幸せ体質#愛され体質#お金#豊かさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?