見出し画像

日本一周 スーパーカブ旅 14日目 日本3名瀑絶景の袋戸の滝

14日目!
(栃木県)



5時30分
ネットカフェ「自遊空間 常陸大宮店」にて起床する!

6時40分まで調べものとかで、12時間パックいっぱいの時間を使う


7時00分
ネットカフェを出発して、ホンマは昨日行きたかった「袋田の滝」に向かう!


30㎞手前らへんから、5㎞ごとにあと○○㎞って看板が出てるから、期待が膨らむ(笑)


7時40分
袋田の滝に到着!


だんだん、近づくにつれて滝の音が聞こえてくる

ここ最近の雨で水の勢いもすごく感じる


入場料300円を支払って近くで見れることに




ヤバー!!!

滝が見えた瞬間、声に出てしまうくらいマジ感動した!


迫力満点!


写真じゃ伝えきれやんかもやけど、今までの滝とは比べ物にならんくらい綺麗かった!


マイナスイオンも沢山浴びたね


エレベーターで上がってまた違う見方ができるみたいやから、第2展望台へ行く




上に登ってきた景色はこれまた迫力があり、圧倒されたね!

朝早いからか人も全然おらんかったから空いてて良かったです

俺の中で今まで見た滝No.1かもな~


8時40分
袋田の滝を満喫したので日光東照宮に向けて出発する


途中道の駅にて足湯があったから、足湯に浸かりながらルート確認などなど



13時00分
日光東照宮に到着!



休日に比べりゃ人もましなんやろーけど…
今日は遠足?か分からんけど小学生がいぱーいやったね

俺の中で日光東照宮といえば勿論これ

ここから先は

620字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?