見出し画像

■7月をありがとう🌻

■夏らしい生け花 写真送ってくださる 
■6月の感謝募金のお礼 そして 笑顔に溢れて

7月
今までの人生の中でも
より一日一日を
大切にできた
7月だった 

心の中で振り返っていたら

素敵な生け花 
写真に
心が洗われた
夏らしいカゴ
見つけたから、と🌻
共有くださる
優しさ受け取る

6月の
赤い羽根共同募金

お礼も
共有させてくださいね
🌻車のお探し
🌻ありがとう車検
🌻オイル交換
🌻マイレンタ
お買い上げから
生きたお金を生きた場所へ
【感謝募金】

呼ばせてください

スタッフキッズ
夏休み は
体験型会社お手伝い を
やらされる
ではなく
愉しみ 体験する
から
この笑顔 いいな

7月31日(日)
■車の健康診断デー
お車大丈夫ですか🚗
そして
何気なくも温かみのある
かけがえのない今日を
■人も車も安全に健康に幸せに🌻

#車のお探し専門店
#車の長持ち専門店
#エムアンドワイ
#マイカ ®︎ #車の診療所
#スタッフ #スタッフキッズ
#笑顔  集まる場所 #体験型
しゅんじはそらくんが大好き
#車屋さんにできること
#私達がやりたいこと #同期
#エムアンドワイ仕事 #風通し #記録
#エムアンドワイ感謝 #感謝募金

#風通し良く心を磨く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?