見出し画像

■おうちカフェセット で 心の交流

■ベフ通信 抽選プレゼント企画■
「おうちカフェ」セット 
皆さんに喜んで頂き私達も嬉しかった

信頼アンバサ部 中村優希•北川晏奈の
オリジナル企画
心込めて 手間かけて 愛いっぱい

季節ごとにお送りする
ニュースレター発送回毎に
抽選プレゼント🎁

今回も
優しくて
柔らかくて
何気なく
さりげなく
温かみのある
心の交流

おひとりおひとりの笑顔
温かみのある会話&メッセージ
感謝の記録として

#エムアンドワイ感謝
企画

次回も笑顔溢れますように

■人も車も健康に安全に幸せに

#車のお探し専門店 #車の長持ち専門店
#私達が愉しみたいこと
#大切な人達 #愉しむ
#エムアンドワイ #ベフ通信
#プレゼント企画 #温かみのある
#心の交流 #エムアンドワイ感謝
#笑顔 #記録
#風通し良く心を磨く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?