見出し画像

【初仕事は初詣から。全員で】

#初仕事
#初詣
から

#加東市
#佐保神社

昨年一年のお礼と
今年一年のご挨拶と

心が洗われる
山ちゃんに
神社⛩のお参り方法
習いながら
全員1列で😊😊😊

地球上でいちばん
わかりやすい
温かみのある #仕事
#エムアンドワイ
#車屋さん
#チーム
を目指して

本当にどん底だった
会社•エムアンドワイが
少しずつお客様•スタッフの声から
取り組み直して行く
日々を
記録として
このSNSに残してゆく

皆さんの率直なお声が宝物
良きも改善も

2021年も
お客様•私達スタッフ
共に生きる

いい笑顔
#子連れ出勤
も4年目
スタッフ•スタッフキッズ達の
笑顔があり 
初めてお客様も初めて笑顔
心の底から😊
そこだけは不変😊

そしてご来店の際は
#エムアンドワイ #マイドライブ
おススメご近所ドライブ
【佐保神社】→【藤野精肉店コロッケ】
→【Eigerたまごパン】→【末永どら焼き】
→【エムアンドワイで珈琲】
他にも色々
聞いてね

#人も車も安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?