見出し画像

■「全スタッフが車と仕事を愛しているのが伺えました」

■「全スタッフが
車と仕事を愛していることが伺えました」 
暮らしていく生きていく意味を
再確認させてもらった一言

■嬉しい記録
お客様に頂いたお声の中に
心に響いた嬉しいひと言

がむしゃら過ぎたこれまで

不安に焦ったコロナ時代

どう生きていきたいか
向き合う時間をらもらい

このひと言 に 
気付かせてもらう

ほんまやな。

そして
一日を 忙しさの中でも
ちょこっと 気づき
向き合う 日々にしよう
なんかいいな

大切にいこう

お客様との日々 は
かけがえのない学びをもらう
心が躍ったり 温かくなったり
省みたり 
心に沁みて 愉しい
【車】と【仕事】気づいたら
こんなに愛している日々
【人】の【笑顔】に支えられて

今日を
■人も車もより安全に幸せに

T様ありがとうございます。
嬉しかったぁ
【心】の交流記録
#エムアンドワイ仕事
#エムアンドワイ感謝
#エムアンドワイ交流
#私達がやりたいこと
#車屋さんにできること #同期
#私の仕事 #仕事の幸せ
#スタッフの笑顔 #お客様の笑顔
#丁寧な暮らし #丁寧中古車
#記録  として。
#風通し良く心を磨く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?