見出し画像

■私の特に好きな日【保険ご相談&ご納得デー】

■本日 保険ご相談&ご納得デー 
私の特にお気に入りデー 
美味しい珈琲とお菓子で
柔らかな頭でじっくり見直す。

この時間しっかり見直したら
明日から安心して考えずにまた愉しく暮らす。
そしていざという時はしっかり役立ってもらう。
「保険」のいちばん大切で
基本的な役割だな。

その為に
学び続ける

続けていこう。

私達が
「あいおいニッセイ同和損保(株)」様の
事故のない社会へ
事故を防ぐ日々に役立つ保険へ

姿勢のファンである。

また
事故故障時のサポート体制の
層の暑さに感動と安心を覚える。

そして
「ハンドルを握る=危険と隣り合わせ」
という
正しい危機感
は忘れず

今日を大切に
■人も車も安全に健康に

#車のお探し専門店 #エムアンドワイ
#車の長持ち専門店
#ご相談専門店
#私達が思う本当の安全安心
#お客様 #私達スタッフ
#心地よい距離感 #風通し良く  
#生きる #暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?