The Power Of Love/Huey Lewis & The News #950

The Power Of Love/Huey Lewis & The News
パワー・オブ・ラブ/ヒューイ・ルイス & ザ・ニュース
1985



この曲ほど、映画と結び付きの強いものはないかも。

聴いたら映画思い出すし、映像観たら曲が浮かぶ。

このビデオは、ドク(博士)が出てくるわ、デロリアンが出てくるわ。
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースも出てきてる。
やっぱり1作目の感動が大きかったなぁ。

たしか、3回くらい観に行ったわ(笑)
私の意見やけど、3作目にちょっとがっかり。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースは大好きなバンド。

2018年からライブ活動は休止中。
最後の来日に思いきって行けなかったことを今でもしてる。
再開を祈ってるから最後ではないな‼️

ヒューイ・ルイスのこぶしが力強くてめっちゃ好きやねんなぁ。このビデオはとくに♥️


この曲聴いて新しい週も頑張ろう⤴️

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?