Radio Ga Ga/Queen #678

Radio Ga Ga/Queen
ラジオ・GA GA/クイーン
1984
(Live Aid 1985)


クイーンの作品で私が一番好きなのがこの曲。
ライブバージョンは壮観✨

フレディと共に手を突き上げた人たち、幸せやったやろうなぁ。


昨日、仕事先でお話をしたお客さんが、紫のクイーンのTシャツを着てはった。
2020年のラプソディーツアー、大阪まで行ったんやって。
すごく嬉しそうに話される様子にアーティストへの思い入れを感じた。

「フレディさんはもういないけど、コンサートよかったですよ。」
ファンのためのコンサート、ずばりそのもの!


週明けは明るく元気になれる曲を選んでる。

今週もがんばろっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?