見出し画像

自分の人生なのに、自分がいなかった。

夫の存在や妊娠をきっかけに毒親育ちであること・BPDの傾向があることを知り、それまでの生きづらさや違和感の根源に気づく。30歳過ぎておりもっと早く気づけていれば・・と後悔し続ける長い時間を経て今に至る。親とは絶縁。
自分はだめなやつ、みんなすごい。小さい時からずっとそうだった、これからも多分そう。でも本当はこんなふうになりたい、、、、頭の中はそんな事ばかり考えてた気がする。自分は変われるということを知り試行錯誤する日々。認知の歪みを修正したり、体質改善を頑張っています。年下だけど親のような存在の夫と長男と猫と暮らしています。


好きなもの・・・喫茶店。長野県。山。ヨガ。散歩。日光浴。猫

ハマっているもの・・・ストウブで作る料理。手作り低糖質おやつ。坂上忍のYouTube

好きな映画・・・魔女の宅急便 アイアムサム 

好きな植物・・・さるすべり

目標・・・子孫繁栄

好きなことば・・・美点凝視



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?