見出し画像

ミャンマーでボーリングもできる(出来ないと思ってた)

ミャンマーにはあまり娯楽施設はないと思っていたが、よく見ると意外にある。自分の行動範囲が狭いだけ。

先日、友達にボーリングもあると教えてもらい、その流れで行って来た。

画像1

大学生の「とりあえず白Tシャツ着とけばなんとかなる感」出てて笑う


ミャンマーだから、ちょっとローカル感あるかなと思っていましたが、普通のボーリング場で驚きました。ミャンマー様なめてごめんなさい

場所はここ、ヤンゴン空港の近く

内装もとても綺麗でした。

画像2

私はあまりボーリングをやらないので、よくわかりませんが、友人は「とても滑る」と言っていました。カーブがよく曲がるとのことです。

料金は3ゲームで25,000チャットだった気がします。(約1,700円)

値段はミャンマーに住んでる私からすると、ちょい高い…

気軽に行ける値段ではないな。行けても月1回くらいだねーと友達と話していました。


学生はお金がないのです。


他にも娯楽施設はあるらしく、ゲームセンターもあるらしいので、今度行ってみたいです。(ミャンマーのゲームセンターはクレーンゲームとかではなく、PS4とかが置いてあるらしい)

今日はここまでです。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?