見出し画像

【パズドラ】ジャグラス ジャグラー 降臨!【ダンジョン】

  • 「ウルトラマンシリーズ」イベントキャラクターのパラメータアップ

  • アシスト無効

  • 「ジャグラス ジャグラー」がドロップ

※変身後


クリアー編成例


※他のコラボダンジョンでも同じことですが、
 コラボキャラクターのみのパラメーターアップ前提で
 相手側は非常に高いHP、ダメージを設定していることから、
 コラボガチャの引きが悪いため、寄せ集めで無理くりクリアーしてます
 個人的にウルトラマンシリーズの編成は組みにくい印象


木属性混成編成

ウルトラマン要素ゼロ・・・

※アシスト無効のため、表記省略

【No.11234】暴風竜ヴェルドラ
【No.11266】ゴブタ
【No.6925】ハルク
【No.10977】碧果精・メローラム
【No.10977】碧果精・メローラム
【No.11050】黒いヒーロー・デク

覚醒バッジ

立ち回り


スキル使用(ハルク)     ※変身
スキル使用(ゴブタ)     ※継続ダメージ軽減
スキル使用(メローラム①)  ※変身+スキルヘイスト
スキル使用(メローラム②)  ※変身+スキルヘイスト
スキル使用(ハルク)     ※木変換
スキル使用(メローラム①)  ※木変換
スキル使用(ヴェルドラ)   ※変身+遅延
スキル使用(黒デク)     ※変身+スキルヘイスト

※ゴブタ本体側スキルに単独ループできるダメージ軽減あるため、
 溜まり次第、毎回使用していくこと

以降、毎ターン、ハルク→メローラムの順でスキル使用して
下図のように木1列+木3x3消し+回復消しする
盤面によっては、下図のとおりにいかないため、
最低限は木をかたまり+回復消しして軽減は発動させること

2~ラスト
同様にスキル使用してパズルを組む
※ダメージ無効は、木3x3消ししているので貫通可能
 吸収対策は、デクのスキルで対応可能
 ミスやその他ギミックについては、ハルク→メローラムのスキルで
 木と回復は生成できるため、回復しながら木を消せば生存、耐久可能

(終)



ウルトラマンライジング編成

※アシスト無効のため、表記省略

【No.11340】ウルトラマン(Ultraman: Rising)【スペシウム光線】
【No.7095】聖賢王・サフィーラ
【No.7095】聖賢王・サフィーラ
【No.1194】轟雷角の頭領・風魔小太郎
【No.10467】インデックス
【No.8315】ウルトラセブン【ワイドショット】

覚醒バッジ

立ち回り


スキル使用(サフィーラ)   ※変身
スキル使用(サフィーラ)   ※変身
スキル使用(インデックス)  ※HP継続回復
※インデックスは単独ループできるため、溜まり次第、毎回使用すること

スキル使用(小太郎またはセブン)※光変換
光x5以上消し+可能な範囲でコンボ積む

※倒したらそれでよし、倒せない場合、上記から未使用側のスキルで
光変換して、光x5以上消し+可能な範囲でコンボ積む

※変身後のサフィーラが2ターンで光変換できるため、基本的には
 サフィーラを交互にして攻撃
 不足する場合、小太郎またはセブンで追加補充すること

※相手側のギミックについては、基本的には光x5以上消しして耐久

2~ラスト
同様にスキル使用してパズルを組む

(終)




#ゲーム
#パズル
#パズルゲーム
#スマホ
#スマホゲーム
#スマートフォン
#iphone
#iPhoneアプリ
#アイフォン
#アイフォンアプリ
#Android
#アンドロイド
#Androidアプリ
#パズドラ
#パズルアンドドラゴンズ
#ガンホー
#基本無料
#基本無料ゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?