見出し画像

心の隙間を埋めたい

4/30〆のお仕事が終わった〜!
GW(いつもガンダムウイングと読んでしまう)、楽しむぞ〜

毎年毎年、ガンダムウイングは青森県に行きたいと思っているのですが、なかなか行けません。
目的は「弘前公園」と「寺山修司記念館」です。桜の名所である弘前公園の、ぶわあああと夢のように広がる桜の木と、外濠を花びらが埋め尽くす「花筏」と呼ばれる景色が見たくて。
水面に花びら敷き詰められたピンクのお池を、鴨さんが泳いでいるのですよ!
こちらはちょうどGWが見頃なのだそうです。夜も綺麗なんだよなぁ〜

そして5/4は寺山修司の命日なので、記念館ではイベントが行われるのです。(そもそも命日じゃなくても1度足を運びたいとずっと思っている)

なのでちょうど、5/3〜5あたりに行きたいなぁって思うものの、毎年何かしらあって行けない。次こそ!

次こそと言えば、わたし彼氏に年2回しか会えないんですけど、去年の冬はコロナを理由に会えなかった。
今年の夏は会えるかな。神様お願い。彼に会わせて。ボーナスっていうんですけど。
心(お財布)の隙間を埋めてほしい。。

さみしくてたまらないので、夏にも会えなかったら今後の(雇用形態の)ことちょっと考えようかな…。
お別れはしなくても(正社員から)ちょっと距離を置けば、時間できて他の人(作家のお仕事)とも会えるし…
って、うまく二股する方法を悩んでいるみたいだ。
二股かけたり不倫する人ってすごいよな。最後まで不誠実たっぷりだもん。

とりあえず、作家のお仕事をもっと頑張りたい次第でございます。お仕事お待ちしております。空き時間で自分の演劇台本を書いたり、clubhouseでやるクイズ問題を作ったりしています。

さて、4月が終わるぞ〜

いつも本当にありがとう。これからもどうか見てください(*´◒`*)ノ