見出し画像

オードーリーを目指して

私はまだ傷ついている!
と言うか、
少し諦め切れていない。

それは2週間ほど前。気になる人に、
相手の気持ちを聞いてしまった。
その答えが↓

「会ってないから分からない」

傷心の原因は以上です😩

何故会ってないか?
実は一度会ってるけど、喋ってないから
会ってないに等しい。
行きつけのカレー屋が同じで、 
一度隣に座っただけ🍛ちょっと話したけど

彼は今東京在住。仕事の都合で出向中。
カレー屋の店主が繋げてくれた。
私は初めて彼を見た時に、
「なんかいいなあ」と思ったので、
とても嬉しかった😆

ラインを始めたのは1月のこと🎍
そこからゆっくりのペースだけど、
この4月までやり取りがほぼ毎日続いていた

電話は6回くらいした。
ビデオ通話で一応対面で話した🗣️
とても楽しい時間で、2時間あっという間
相手の言葉で嬉しかったこともある 

「こうやってまた電話しようね」
「予定合わせて2人で会いたいね」
「好きなこと知れて嬉しいわ」

お!これはいい感じなのでは!?
と思ってたけど、なかなか会えなくて

相手の仕事が忙しくて、会う時間が全然ない。
そして、電話の回数を追う度に、
なんか心の距離を感じてた。

でもラインは毎日続く…

もやもやした日々が流れて
心が振り回されるようになった。 
普段全く信じない占いを
毎日見てのが末期だったな😂
彼が何を考えてるかでいっつも頭を抱えた!

ロダンが降りてきたんかな?😇

そして疲れ果て、
自分から聞いてしまった。

「わたしは〇〇と連絡を続けて、これからお互いのペースでもっと仲良くなりたいけど、そっちは正直どうかな?」

その答えが
「会ってないから分からない」  
だった。

え?!
一応ビデオ通話もしたのに分からない?
こんだけ話して答えがないなら
ほぼ脈ないやろ!!
というか、連絡は続けたいとか、
自分の意思はないんかい!

と心の中で悲しさが押し寄せた

「あ、連絡取るのやーめよ!」
ここでストップした。もう疲れたから🥱

そこから2週間が経つ🕒
正直、今もまだ傷が癒えてない…

痛い!誰かマキロン持ってきて!笑 

気がついたことがある💡
そもそも、自分が心を振り回される🟰
相性が良くない人
 なんだと。
占いを毎日見る女は私の中では理想ではない! 
我がの未来は我がで切り開く!

占いに左右されるメンタルFUCK😫

私が私らしくいられない人は願い下げだ!

理想の女性はオードーリーヘップバーン🫶
オードーリーがしなさそうな事は、
私もしない!

オードーリーより毒は強めかもしれない
だけど!
清く正しく強く生きる。

そう決意したGW初めでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?