見出し画像

2020/2/26

おはようございます🌧昨日まであんなに天気がよかったのに、今日は雨なんて・・・。ガッツリ洗濯してしまった😵


我が家の朝。

私は自分の時間を確保するために6時目標で起床し、お湯を沸かしながら身支度を済ませて、コーヒーを入れ、コーヒーを飲みながら撮りだめしてるドラマや資格の勉強をしたりして、子供が起きるまで過ごします。

ここ最近、我が子は私が起きるとまるでセンサーが付いているように、後を追っ掛けてリビングで寝出します。

面白すぎて笑ってしまいます!笑

そして、お父さんの激しい愛情で起こされます!笑

朝から幸せを感じる毎日!

本日も仕事頑張ります☺️

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?