見出し画像

新しい年、新しい環境、新しい決意と、勢いに乗ること!

さて、今日の目標のうち達成できていないものはいくつといくつだろうか?考え始めたのが、今日は21時半位だったので、未達成の項目をそこから今まで2時間かけてクリアしました。

昨日までは未達の目標について考え始めるのが23時半位だったので、そこから日付が変わるまでの30分でできる事は限られています。

何もかも前倒しにしてやっていくのだと決意する、4月の夜です。
川辺の桜は満開でした。

新年度、まだまだ気持ちが新しくていいですね。


きょうの成果
1.読書〇
2.発声練習◯
3.腹式呼吸◯
4.10,000歩ウォーキング◯
5.映像作品を1つ見る◯
6.写真を上げる◯
7.10ツイートする◯
8.text live◯
9.note記事更新◯ 9/9

よっしゃ、やったー!
今日も満点です。記録を取り始めてから2回目になります。

週末は出かける用事があったり、推したちのレギュラー番組があったりで、他の作品を摂取する余裕がない!とずっと思っていた中、心がけ次第でやれるという結果が出て、よかったです。今日は長めの配信もあった中、よくよく頑張りました。

お花見に行って、新しいクレープのお店を見つけたので、入ってみて、日常をおろそかにしないまま、毎日やろうと決めたことを全部クリアできたのは、新しい第一歩だと思います。続くようなら項目を増やしてもいいかな。漫画を読むとかスクワットをするとか?

3月21日から始めて、13日目になります。
1ヵ月続けば偉いなぁと思います。半年続いたら奇跡のようなものです。

noteは、この記録を取るために始めたわけではなく、短編小説でもやろうかな?というのが最初の心づもりだったので、1ヵ月くらいで操作に慣れて、本来の目的に立ち返った更新ができたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?