見出し画像

𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾


投稿し始めて

一週間が経ちました。


もう少しで「スキ」が

100になるみたいで、

なんだかドキドキしています。


とっても嬉しいです。

ありがとうございます。


普通だったら100の時なんだろうけど、

なんだか好きな数字だったので 笑


あとはこの一週間に出会えた方に

感謝の気持ちを込めて投稿してみました。


ちなみに、昨日は

リモートワーク中の

彼(いつか登場する)がリビングで

仕事をしていたので、私はベランダで

「不倫」の記事を書いていたら

軽く覗き込まれ、笑

思わず焦りました。笑笑


そんな事もありましたが、

これからも

まだまだ公開していない

面白男性のエピソードや

人を好きになるドキドキする感覚、

恋愛エッセイをこれからも

少しずつシェア出来たらな...と思います。


これからも宜しくお願いします。

Me




お洒落なカフェで 刺激的な記事を書きたい☕️