10/10

今日も朝6時にきていつも通りのルーティンはこなせた。
しかし、火曜日は3,4限スタートということがあり、気が抜けて眠気が全然覚めなかった。

なんとか授業が終わって、公務員試験の勉強や課題を終わらせた。

で、なんか急にふと元カノのことを思い出した。
インスタを久しぶりに覗いてみたら案の定新しい彼氏を作っていた。
まあ、寂しくなる反面、なんかモチベーションが上がったんですよ笑

その直後に外出て坂ダッシュを10本、
ラダートレーニングを一通りやり、蚊に三箇所刺されてトレーニング終了。

プロテイン補給中はスキンケアのことについて調べてました。
本当は再来週の量子力学の小テストの勉強しなきゃいけないのに。

そして夜は地元のクラブチームに、少年指導のお手伝いに行きました。
これは塾講師みたいなノリで、言語化の練習になるので、とてもいい経験になっています。
こんな形でまさか小学生とコミュニケーションをとる生活が来るとは一年前は全く思っていませんでした。

帰ってきてからは夜飯を食べ、風呂入って、スキンケアして、明日の予習をしました。

半目になりながらこのNoteを爆速で書き始めました笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺ならやれる!
俺ならこなせる!
いつもありがとうございます!

自分を信じられる毎日に!

ここまで読んでくれたかた、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?