見出し画像

佐野青竹手打ち麺尚社|NAOTO|佐野ラーメン|チャーシュー丼|栃木県佐野市|探訪918

今日も佐野市!
さて有名店へお邪魔しよかなと😎
ワクワクとした期待を胸に
開店前に一度通って確認しに来たのは
佐野随一の有名店、

麺屋ようすけ本店

到着してみると
並びは既に約10人は居る!


まだ今は並べないんよなぁ😢
11時30分過ぎになりやっとお昼〜🤤
もう一度向かってみると
既に車は満車🈵
並びはぱっと見でも20人以上、
車内待機多数!
世間が3連休なん忘れてた😵
そりゃ混むわな😵‍💫
ってことで、並んでる時間もないので、
また空いてる日時を狙って来てみよ!
次に向かったのは行きたい候補に入れてた、
ようすけさんから1キロほど離れたとこにある
今回はこちらに初訪問↓↓
栃木県佐野市赤坂町953−11

佐野青竹手打ち麺

尚社(NAOTO)


#佐野ラーメン
#佐野青竹手打ち麺
#尚社 #NAOTO
#チャーシュー丼
#栃木県佐野市
#ご当地ラーメン
#ご当地グルメ
#sideline
#俺のらーめん

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?