見出し画像

初メルカリとか

いまさらながら、はじめてメルカリ出品してみました。

「PCは一切使わずに、すべてスマホで完結!」

たしかにスマホで完結出来るようになってるけど
ガチの初心者はガイドを見ないと分からないことだらけ。
スマホは複数画面を同時参照できないので行ったり来たりを連発。

まぁそれでも、数時間後には無事出品できたし
これまでは ” 断捨離=捨てる ” ばかりだったけど
再利用(リユース)→SDGsにもなって地球にも優しい!?

無事売れたら断捨離が進みそうです。

<https://jp.mercari.com/>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?