見出し画像

Hair donation

私がヘアドネーションした理由は、

病気で頭髪に悩みをかかえる18歳以下の
子ども達に無償提供の医療用ウィッグがあることを知り、

困っている誰かの力になれたらと思い
髪の毛を寄付しようと決めました!!

なんと、3年がかりです💇🏻‍♀️

ボランティアといえど髪の毛を伸ばすことは簡単なようでいて実はなかなか大変です。

寄付をしようと思わなければここまで伸ばすことは今まで一度もありませんでした!

ですが、ずっとやりたかったことを

達成でき大満足です◎

また伸ばして、また寄付しよう!
そう心に決めました!

久しぶりの短さを楽しみます🌿

やってみたいけど事情によりできない方も、中にはいらっしゃると思います!

そういった方には、髪を切らないヘアドネーションとして

寄付型のチャリティーベンダー(自動販売機)やヘアドネーションシャンプーの販売も登場しています!

寄付してみたいという方は
31cm以上からヘアドネーションできるので
是非、参加してみてください🙏

私が寄付をした先はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.jhdac.org

日本で唯一のNPO法人で、
18歳以下の子供たちに完全無償提供という本当に素晴らしい団体です!安心して提供できます!!

※ヘアドネーションの悪徳団体が急増しております、なりすましにご注意下さい⚠︎

読んでくださった方が、

何かを感じ行動するきっかけに
なれば嬉しいです🌼🌼

#ヘアドネーション
#npojhdac #hairdonation
Instagram : @npojhdac