2024年今年の目標

今更ながら有言実行すべく今年の目標をと思い書き綴ります。

まずは、渡韓!
なんといっても、どうしても韓国に行きたい。

明洞の街並み

コロナ禍になってありきたりなことですが、韓国全般にハマりました。

元々韓国食は好きで、足しげなく新大久保にも行っていましたが、さらには、韓国語を習うなどとてもたくさんの刺激をもらっています。

韓国に影響され、スキンケアにどっぷりはまり今では趣味はスキンケア研究となっています。


ここらへんは、今後自身が発信追及していきたいテーマであり、自分のレポーティングの価値を試したい年でもあります。

話はそれましたが、昨年パスポートを初めて取ったので今年は1回でも海外に行きたい!願望だけではなく叶えます。
そのため貯金も頑張ります。
たくさんの新しい韓国コスメや、カルチャーとの出会いがあると思うと胸が高鳴ります。

そうして、日々スキンケアを試しながら韓国語を学ぶために韓国ドラマや、恋愛リアリティを見ています。

私など足元に及ばないぐらい、韓LOVEさんが多い中ですが、日々の中で発見を大事に今年も更なる肌磨きを頑張って生きていこうと思います。


#韓国
#肌磨き
#今年の目標
#2024

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?