見出し画像

売れている?売れていない?トラブルを起こすのはどういうタレントか。

芸能界に限ったことではないと思いますが、
仕事をしているといろいろなトラブルと遭遇しますよね。

私が運営していたのは
『芸能プロダクション』
です。


売るのは
商品でもサービスでもなく
『人(タレント)』
です。

それはそれは
トラブルが起こるものなのです。


さて、
ここで問題です。


以下の4パターンのうち、
トラブルを起こす順に並べなさい。

1.皆さんがご存じのような、しっかり売れたタレント
2.ボチボチ売れ出したタレント
3.やっと仕事ができるようになったタレント
4.まだまだ仕事が取れないタレント

是非、考えてみてください。

回答と共に、
一つ一つ解説していきましょうか。

⇒ 小説『地図を探して』:目次はこちら

※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?