見出し画像

幸せな人生を創る手ごたえを感じた何気ない奇跡♡


簡単ご飯だけど、
ちゃんと野菜洗って切って入れて
味付けして…

ちょっと面倒くさいものでも
わざわざ少し手間かけて食べたいもの作って
食べる😋✨

今日イチニチ気づいたら
そーゆー日を送ってた。 



さらに、いつも絶対自転車で行ってた近所のスーパーも気分転換に歩きで行き、
どーしても食べたかったパンがなかったから、ハシゴもしてきた。
(目的のパン🍞は無かったけど近いやつをGet)

帰ってきて、ずっと食べたかったパンを、
奮発して買った、ずっと食べたかった、
りんごジャム🍎で食べた時、美味しすぎて震えたww

つい、『うまぁーーーい🤤おいちー🤤』と、
部屋で1人で大はしゃぎwwww

夜には、ずうっーーと食べたいのに作るの面倒くさくて冷凍庫に眠りまくってた、鮭でパスタ作って美味しかったし😋✨

.
本当に、何ヶ月もかなり長い間、ここまでやれた事は無かった。
本当にこんな日は、久しぶりだった。

気力も元気も、本当に湧かなくて、
なんとか、お腹すくから、食べ物をお腹に入れるって感じだった。


そして、食べたいもの作れても、1日一回がほとんど。

さらに、合間に、買い物や、ちょっとした家事まで出来るって、、、、


簡単なことだけど、心も身体も、胃袋も♬
ものすごく充実した幸せな日だった。
なんだか、とっても今日は奇跡みたいな日だ✨
(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)💓✨




動き過ぎても、スグ体調崩して倒れるし、
動かなすぎても、鬱になって具合悪くなるし。。。。

本当に難しい。。。。


そろそろ、だいぶ生きて来たんだから、
いい加減にこの身体マスターしたい…^^;

そして、ここ数年、特に去年から今年にかけて、
本当に色々、大変過ぎて、生きてるだけで
かなーーーり奇跡的な感じだった。

本当に生きてるだけで、
いっぱいいっぱいだったけど、


今年からは、
今日みたいな奇跡的な幸せなイチニチで、
埋め尽くしていきたい。

.
もうすぐ40歳。。。。
今は38歳。



かなり歳を取って来たんだから、
いい加減、
自分で自分の毎日を幸せで充実させる日々を、
この手で作っていきたいと、すごく思った、
素敵なイチニチでした💓✨



そして、何より、
幸せってこうやって創るんだなって、幸せの創り方を思い出すと同時に、
こうやって自分の手で
世界を満たしていったら、
自分の人生を幸せに出来るのか❣️
と、
大きな発見💡と、
確かで静かな手ごたえを感じた、
それも含めた奇跡のイチニチだった☺️✨

.
ほうじ茶ラテ作ってのも☕️♡

※作ったご飯の写真がなかったので、
 先日、久しぶりに野菜を食べた、
数年ぶりのCoCo壱の写真にしましたwww

今後、サラッと写真が撮れるお家にするのも目標❣️

.

#脱ふわスピ #幸せは自分で創る #スピリチュアル
#自分ビジネス #自立 #女の自立 #鬱 #気力
#幸せ #かんたんごはん #アラフォー #生活
#吉野経営塾 #ykb #生活ビジネス #やったことリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?