見出し画像

1日24時間って短くない??

昨日、やりたいことを詰め込んでみたんです。

以前スケジュール組んだようにたくさん盛り込もうと思いまして。。。

その結果、寝るのが深夜の2時になりました(白目)

一体何してたんだと思われるかもしれないので、仕事が終わり家に帰ってからの流れを思い出してみます。

19:00 帰宅からの筋トレ

ここで1時間ほどかけて筋トレとストレッチをしました。ハイ次。

20:00 友達から電話がかかってくる

おっとここで友達からいきなりの電話だー!
特に出れない状況でもなかったので対応。友達と話すの楽しっ

ちなみに電話しながら夕飯を作りました。(生活感◎)

20:30 ごはん食べる
21:00 英会話に向けての準備

準備しないと伝えたいことが伝えられないし、テキストは読んでおきたいのでとても時間がかかります。

22:00 英会話待機(緊張)

ここで10分間くらい先生決めるのと、緊張で時間がかかります。(早くしろー)

22:10 英会話開始

ここから25分のレッスンをします。
今回初めて自分の背景をバーチャルにしてハワイ風にしたら主張激しすぎ焦りさらに緊張。後で直します。

短いフリートークに挑戦するも、先生に文法を勉強したほうがいいととっても優しく言われました(笑)

22:40 英会話の復習とnote投稿

ここでようやくnoteの投稿。
仕事中にちゃっかりこっそり書いていたので少し手直しして投稿。

23:00 ゲームの約束に遅れて参戦

予定では22時から約束していたが遅刻したのでお風呂は後回しに。

24:20 ゲームを辞めてお風呂へ

もうこの時点で日付を超えているので開き直りました(笑)

この後、お風呂から上がって足をマッサージし、キッチンに来客があり(最悪)、気付けば2時に。。。

まだnote書いたり、英語の勉強もう少ししたり、一人の時にやりたいことがたくさんあるのに朝はすぐ来る!

そんな毎日に3時間くらい増えればいいのに。

これからは無駄な時間をなくす練習をしないといけませんね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?