見出し画像

歩く速さと好みのタイプ

都会の人は歩くのが早い。

そう思いながらも東京で過ごしているといつの日か私も相当なスピードで歩いていることに気が付いた。

そんな私を客観的に見て、"必死だな"って思いました。

そりゃ毎日必死ですよ。

電車に乗り遅れたくないし、なんなら帰り道なんか早く帰りたすぎて大股で風を切るように歩いている。


そんな私は好きなタイプを聞かれると答えのひとつに「歩くのがゆっくりな人」と答える。


歩くのがゆっくりな人っておおらかな人が多い気がするんですよね。

実際私の知り合いでゆっくり歩く人は怒った顔が想像つかないくらい穏やかな人が多いです。


そんな人たちとは真逆で、そそくさと歩いている自分が恥ずかしい。

なのでこれからは時間に余裕をもって行動して、余裕のある穏やかな女性を目指す事を決意しました。


早く帰ろっ(おい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?