断食道場で教えてもらった健康法&便秘解消法

以前、アトピーの娘と2泊3日の断食道場に参加した話を書いたのですが、今日は、その時に教えてもらった健康法と便秘解消法について。

断食に参加される方は、やはり健康に人一倍興味があったり、大病を患った方が多いので皆さん色々な健康法を知っているようです。

初めての参加の人にはいろいろな健康法についての資料を頂くことが出来ました。

その中でも一番のお勧めは、『飲尿健康法』でした。
これ、私はよく聞くんですよ。
色んな健康法を試しても治らなくて、最後の最後に行き着くのが自分の尿を飲むという健康法なんだそうです。
結局これが一番効果があるそうです。

もちろん断食の主催者はこの健康法をしていて、とても良いから是非一度やってみてくださいと勧めておられました。

興味はあるんですけどねぇ、まだまだなかなか試してみる気にはなれないので、自分が難病かガンになったらやってみようかなと思います。


断食2日目にはみんなが普段やってる健康法をシェアする時間があったのですが、私は便通を良くするためににがりを飲んでいるという事を話しました。

そしたら、にがりより良いものがあるよ!という事で教えてもらったのが、
スイマグでした。

私は別に便秘ではなく一応毎日排便していたのですが、出てる量が多くはないみたいで、溜まってると言われるのでにがりを飲んでいたんです。

にがりを飲み始めた時は、ほんとうによく出るようになって良かったのですが、だんだんと出る量が減ってきていたので、そんな話もしていたんです。

それで、お勧めしてくれたのがスイマグです。

値段も安かったので、とりあえず頼んでみたのですが、初回のお試しセットがすごく気合の入ったものが届いて圧倒されました。
そして、この商品に自信と誇りがあることが伝わってきました。

で、実際本当にとても良い商品でした。
まず体感としては、朝起きて最初のトイレで排便するという体験を何度かしたことです。
朝起きてすぐ排便するなんて、いつ振りだろうって感じで驚きました。

しかも1回の量が明らかに増えました。

1回でも十分だろうってぐらい出ているのに、それが1日に2~3度あったりするのです。

私は毎晩スイマグエースをキャップ半杯飲んでいるだけです。
アトピーの娘にも試して欲しかったのですが、味が気になるようで飲んでくれませんでしたが。

娘はスイマグの代わりに梅干を食べると毎日排便すると言っていたので、娘にはそれが合っていたのかもしれません。

まぁ、とにかく私はスイマグをとても気に入って摂っています。
値段が高いとなかなか続けられないものですが、安いと思うし、なにより効果もあるので気に入っています。

興味がある方は初回お試しセットだけでも、効果を感じられると思うので試してみてください!



サポートしてくれると励みになります❣️