見出し画像

— ネサラ + ゲサラ —

上記のブログを翻訳しました。


貧困、飢餓、借金はなく、ただ世界的な繁栄とすべての人のための平和です。

GESARA (世界経済安定化および回復法) は、再建された米国を皮切りに、NESARA (国家経済安定化および回復法) として知られる 2015 年に署名されたパリ気候協定に基づいて、世界の 209 の主権国家すべてによって施行されるよう投票で決定されました。 )。

NESARAは、違法な銀行取引と政府の活動を理由に、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務を無効にします。多くの人はこれを「ジュビリー」または完全な債務免除と呼びます。

米国の連邦所得税を廃止し、新規の非必須政府物品に限り消費税収入を一律 17% にします。つまり、食料や医薬品には税金がかからず、古い家などの中古品にも税金がかかりません。

内国歳入庁 (IRS) を廃止し、IRS 職員を米国財務省の国内売上税担当部門に異動させます。合衆国共和国のすべての裁判所および法的事項に憲法を回復します。

すべての裁判官と弁護士に憲法について再教育する。私たちは、継続的な憲法違反の行為を理由に、すべての闇の陰謀団のエージェント、政府高官、およびすべての米国議会議員を解任しました。

GESARAは共和国だけでなく、世界の他の国々、つまりすべての主権国家にも影響を与えるでしょう。新しい金融システムは GESARA 法の一部です。 GESARA が発表されたら、IMF は「ゴールドスタンダード世界通貨制度」を発表します。

残りの法定通貨はすべて金本位制通貨に変換されます。紙幣は最終的には廃止され、新しい金融システムではすべての通貨がデジタル化されます。

地球上のすべての国の国家債務がなくなるため、国民や企業の税金が低くなるように調整されます。

新しい金融システムは数カ月前からオンラインになっており、許可なくハッキングしたりアクセスしたりすることのできない安全な量子サーバー上でホストされています。

フリーエネルギーと新技術のおかげで、エネルギーコストは劇的に下がるでしょう。未来は信じられないほど完璧になり、私たちの生活は大きく進化するでしょう。

暴露された抑圧されたテクノロジーは 70 年以上前に遡ります。このテクノロジーは地球を簡単に浄化します。新しい医療システムは、手足や臓器を再生し、30歳若返ることができる真の医療システムとなります。

フリーエネルギー、交通機関、生殖機械がすべての人に分配されると、私たちは平等になります。誰も奴隷にされることはなくなり、人々は自分のやりたいことをする自由な時間、熟考し創造する時間を得ることができます。何も蓄積する必要はありません。

人々は今この瞬間を生き、自分自身や他の人のために食べ物を育てます。多くの人は、仕事が自分に意味と目的を与え、奉仕のもう一つの方法であることを認識し、仕事を心から楽しむでしょう。仕事のない人々は、幸福を経験し、公共の利益に貢献するための別の方法を見つけるでしょう。

私たちの社会は大きな変革の時を迎えています。過去の経験の痛みと苦しみを喜び、平和、繁栄に置き換える時が来ています。人類に対する思いやりと敬意の新しい時代が始まろうとしています。

地球と人類は意識の大きな変化、アセンションと統一された意識への大きな目覚めを経験しています。母なる地球は神聖な惑星に戻り、全人類(行きたい人は誰でも)を連れて行きます。これは私たちの想像をはるかに超えた黄金時代です。