見出し画像

🚨 最新ニュース!史上最大の富の移転を引き起こすためのトランプ大統領と世界の指導者との秘密会談。 🚨2024年8月31日

上記のブログを翻訳しました。


🚨最新ニュース!史上最大の富の移転を引き起こすためのトランプ大統領と世界の指導者との秘密会談。 🚨

嵐が来た!世界経済安全保障および改革法 (GESARA) は、私たちが知っているように世界を変革しようとしています。少数のエリートの富が回収され、人々に分配されるという根本的な変化を想像してみてください。これは夢ではなく、今起きています。

GESARA の壮大な計画におけるトランプの秘密の役割: 私たちのために戦いを決してやめなかったドナルド・トランプが、GESARA 実施の取り組みを主導しています。それは内部の問題だけではありません。は、この世界的な富の移転に確実に同意するよう、英国、日本、サウジアラビアなどの世界の指導者と交渉している。

これらのいわゆる「貿易交渉」は、世界を GESARA に備えるという本当の議題の隠れ蓑にすぎません。

量子金融システム (QFS) が稼働中: 現在の金融システムは、今日の銀行業界が子供の遊びのように見えるほど高度な技術である量子金融システム (QFS) に向けて準備するため、密かに全面的に見直されています。

この新しいシステムは汚職を排除し、すべての取引を保護し、富が流れ始めたときにそれが貪欲なエリートではなく直接国民の手に渡ることを保証します。

軍事運動: 私たちのものを守る: なぜ最近軍事活動ばかりなのでしょうか?練習じゃないよ!

私たちの軍隊は、NATO同盟国と協力して、間もなく再配備される資産を保護するための態勢を整えています。

彼らは、この移転を阻止しようとするディープステートによるいかなる試みも阻止する用意ができています。軍は私たちの側にいて、この富が確実にあなたに届くようにしています。

インフラストラクチャのアップグレードが鍵です。あちこちで登場している「インフラストラクチャ プロジェクト」を見てください。これらは単なる道路や橋ではなく、あなたが富の分け前を受け取る新しい流通センターです。ディープステートはこれを隠蔽しようとしていますが、私たちは彼らの嘘を見抜きます!

新時代の法律: 米国では、議会のトランプ支持者がすでにGESARAを支援するための新しい法律の起草を進めている。

所得税の廃止、すべての借金の廃止、そしてより公平な新しい税制を期待しましょう。他の国々もこれに倣い、GESARA が世界的に普及するように法律を整備しています。

ディスクロージャー・デーの準備: 大手メディア・ネットワークは、すべてを明らかにする世界規模の放送であるディスクロージャー・デーに向けて秘密裏に準備を進めています。

彼らはこれ以上真実を隠すことはできません。新しい世界経済システムの発表を何十億人もの人々が見守ることになるが、トランプ氏はその中心となるだろう。

革命が近づいています!

常に警戒し、情報を入手し、人類史上最大の変化を目の当たりにする準備をしてください。トランプとペイトリオッツが先頭に立ち、間もなく世界の富は本来あるべき場所に戻るでしょう、あなたとともに!