見出し画像

STARLINK は世界中のすべての携帯電話に EBS 信号を送信する準備ができており、あとは青信号を待つだけです...

上記のブログを翻訳しました。


青信号を待つだけです ...

ベン・フルフォード

  • Starlink は、緊急時の通信を世界的に変革しようとしています。 これは単なるテクノロジーの発表ではなく、世界中のすべての携帯電話に届く可能性のある革命の始まりです。それを想像してみてください。手の届かないところには誰もいない。 Starlink は、数十億台のデバイスに緊急放送システム (EBS) 信号を直接送信するための青信号を待っています。

  • 私たちは嵐の前の静けさの中にいます。 テクノロジーと政治の変革が起ころうとしています。マスク氏の創造物であるスターリンクは、私たちの誰もが可能だと考えていたよりもはるかに大きな世界計画の重要な部分になる可能性があります。これはQ作戦に関連していると言う人もいるし、最高レベルの軍事準備態勢であるDEFCON One警報が差し迫っていることを指摘する人もいる。

  • 何が来るの?誰にでもすぐに届くシステム。 Starlink は遠隔地にインターネットをもたらすことを目的としていました。今では、それはさらに大きなものになっています。各携帯電話はライフラインとなり、人命を救う警報をリアルタイムで配信できるようになります。誰も暗闇の中に取り残されません。これは、これまでに見たことのない、完全なグローバル コミュニケーションです。

  • 影響は?巨大な。 自然災害、テロ攻撃などの危機の際には、EBS 信号は最も孤立した地域であっても即座に最新情報を提供できます。これは制御、電力、セキュリティに関するものです。世界は青信号を待っています。

  • DEFCON One Alert: これほど限界に近づいたことはありません。このアラートが Starlink 信号にリンクされている場合はどうなるでしょうか?考えてみてください — 偶然でしょうか?難しいですね。何か巨大なものが生まれつつある。

  • Qのフォロワーはすでに動揺しています。 大規模汚職を摘発する大規模なおとり捜査もこれに関連している可能性がある。 EBS 信号は Q の計画の最後の部分になる可能性がありますか?一度発動すれば、一度に数十億人に真実を明らかにすることができる。

  • 私たちは、グローバルコミュニケーションの新時代を目の当たりにしようとしています。 その可能性は驚くべきものです。地球上のすべての電話が、いつでもどこでも緊急警報を受信します。世界は今、何か記念碑的な出来事の瀬戸際に立たされています。乞うご期待。これが放送されたら、すべてが変わるかもしれない。