見出し画像

未来に備えて受け入れ、私たちのものを取り戻す時が来ました。

上記のブログを翻訳しました。


トランプ大統領は年末までに全米の病院をメドベッドに置き換える計画だ。

 愛国者よ、準備をしなさい。トランプ大統領が衝撃的な発表をした。

 これは単なる進歩ではありません。

 これは、健康と生活そのものについて私たちが知っているすべてを変える革命です。

 何年もの間、私たちは闇に包まれていましたが、ついに真実が明らかになりました。

 メドベッドの目的は、治療を提供することだけではなく、支配と抑圧を求める人々によって私たちから奪われたものを取り戻すことです。

 トランプ大統領の大胆な計画には、単なる技術改良以上のものが含まれている。

 それは私たちの生き方、年齢のとり方、そして現実の認識の仕方さえも変える大きな変化です。

 主なポイントは次のとおりです。

 このテクノロジーは老化を逆転させることができ、すでにそうなっています。


 祖父母が子供より若く見えるところを想像してみてください 。

 これが未来です。

 ただし、 誰もがこの変更を受け入れるわけではないことに注意してください 。

 拒否する人もいるかもしれないが、そうすると 年齢と容姿が不釣り合いな世界が生まれ、人間関係や社会の認識が ひっくり返されてしまうだろう。

 そして、ただ若く見えるだけではありません。


 メドベッドは 前世の記憶を解くことができます 。

 考えてみてください。

 良くも悪くも、自分が前世でしたことを思い出していると想像してみてください 。

 これは 、あなたの霊的な準備次第で、祝福にも呪いにもなり得ます

 だからこそ、 これから起こることに備えて心の準備をしておくことが重要です

 これはメドベッドだけの問題ではありません。

 トランプ大統領のテクノロジー推進は、より広範な計画と結びついている。

 GESARA、金本位制への回帰、フリーエネルギーなど。


 これらはすべて、 何世代にもわたって私たちから奪われたものを復元するためのパズルのピースです 。

 DS は法定通貨、偽の歴史、メディアの嘘を利用して私たちを虜にし続けてきましたが、もう時間はなくなりつつあります。

 人々は目覚めつつあります。

 世界中で、日本のような場所でも、政府の圧制に対して人々が立ち上がっています。

 メディアはこれを隠蔽しようとしていますが、真実は明らかになってきています。

 今の質問は次のとおりです。

 あなたは真実を支持し、トランプ大統領を支持し、正当な権利を主張しますか?

 それとも、私たちは腐敗したシステムの嘘に囚われたままになるのでしょうか?

 新しいテクノロジーだけではありません。これは奥深い新しい時代です。

 選択は明らかです。

 準備をし、未来を受け入れ、私たちのものを取り戻しましょう。

 今が その時です。

 メドベッドはここにあり、それによってすべてを変える力が生まれます。

 準備はできたか?


#JULIASSANGE

緊急:

トランプ大統領は、年末までに全米の病院を医療ベッドに置き換える予定です。

準備をしなさい、愛国者たち - トランプ大統領は爆弾発言を発表しました:

年末までに国中および世界中の病院が医療ベッドに置き換えられるでしょう! ! ‼️!! ‼️!! ️

そんなことはない… pic.twitter.com/TZoHDwzvI8

– イーロン・マスク(パロディ) (@argosaki) 2024 年 8 月 31 日