見出し画像

トランプ大統領、メドベッド治療センターを支援するよう連邦資金に指示

上記のブログを翻訳しました。


医療分野では革命的な変化が起ころうとしています。

 トランプ大統領はメドベッド・ヒーリング・センターへの資金提供と支援に率先して取り組んでいる。

 この施設は、先進技術を利用して病気を根絶し、さらには老化を遅らせることを約束しています。


メドベッド: 癒しの新時代


 がんや慢性疼痛などの病気が過去のものとなり、病気の恐怖が私たちを悩ませなくなる世界を想像してみてください。

 その未来はここにあり、普遍的な治癒に対するトランプ大統領の大胆なビジョンにより、それが現実になりつつあります。

Medbed は 、利益よりも命を優先する 、アメリカ人が望む革新的な医療システム を体現しています。

 これらの奇跡の装置は症状を治療するだけでなく、 体を完全に回復させることもできます。

 私たちは根本的な改善について話しているのではなく、人間の健康の完全な進歩について話しています。

 これはトランプ大統領の遺産です。

 すべての国民が制限なく最良の医療を受けられる医療制度。


大手製薬会社に対するトランプ大統領の態度


 メドベッドに連邦資金を投資するというトランプ大統領の決定には、医療だけが関係しているわけではない。

これは、何十年にもわたって私たちの苦しみから利益を得てきた腐敗した製薬業界に対する宣戦布告です  。

 トランプ大統領はメドベッドを支援することで現状を打破し、 革新的な技術を国民から隠蔽してきた貪欲さを暴露している 。

 メディアの沈黙とDSの抵抗は、 メドベッドが私たちが知っている医療業界の基盤そのものを脅かしていることを明らかに示しています。

 製薬会社は、メドベッドによって高価な薬や治療が不要になるため、医療制度の制御が失われることを懸念している

 製薬会社がこの状況を封じ込めるために懸命に戦っているのも不思議ではありません。


経済的影響: 国家の変革


 これが私たちにとって何を意味するか考えてみましょう。

 高額な医療費は必要なくなります。

 もう入院借金をする必要はありません。

 メドベッドは我が国の医療費を何十億ドルも節約できる可能性があります。

 しかしそれ以上に、それはより健康で、より活気に満ちたアメリカを意味します。

 家族は病気に悩まされず、個人は大手製薬会社に束縛されることなく、より長く健康的な生活を送ることができます。


トランプ大統領を支持する時が来た


 これは単なる技術的な問題ではありません。

 それは私たちのために戦うリーダーをサポートすることです。

 トランプ大統領はアメリカ国民を第一に考え、障壁を打ち破り、腐敗したエリートたちと対峙し、私たち全員にふさわしい癒しをもたらしています

 この革命的な変化に対する唯一の障害はディープステートとそのメディア傀儡ですが、彼らを勝たせるわけにはいきません。


私たちの声は重要です


 メドベッドを現実のものにするのは私たちの手の中にあります

 私たちは情報を広め、トランプ大統領のビジョンを支持し、これらの治療センターを誰もが利用できるように要求しなければなりません。

 大手製薬会社はそれを望んでいません。

 彼らは私たちが病気になり、依存症になり、彼らの腐敗したシステムにお金を払うことを望んでいます。

 しかし、それを変えることはできます。

 私たちの声を合わせて、彼らの腐敗を打破することができます。


未来を抱きしめる


 私たちは 医療革命の瀬戸際にい ます。

 そして トランプ大統領は、それを実現する勇気を持つ唯一のリーダーです