noteを始めてしまった

こんばんは。
はじめての記事投稿です。

「こじかに見える人」と申します。

インスタが大好きで、インスタをすごくマメにやっていて、
どんどんフォロワーが増えて、知り合いも増えて、
ふとしたときにとても自由さが無くなってきて。
こんなこと書いたらあの人にどう思われるかな、自慢と取られるかな、文句と取られるかな、、

あー疲れた!

誰も私の正体を知らないところで、
思っていることや考えていることを書けたらと思って、始めました。
もちろん、SNSルールをもって人を傷つけずに。

普段は、中小企業の人事担当をしているOLです。
ね、だから普段も社内でも本音を言いにくい。
色んなボディーブローをくらう中間管理職です。

自分の気持ちの整理や、
あのときこんなことあったなと振り返って笑えるといい。

そして人間として未熟な私の考え方が、
少しでもここで気付かされることがあるといい。
なくてもいい。

本当、自分の人間性が悪いなぁと思うことが多くて、ちょっと最近の自分に笑っちゃいます。

自己満になるかもしれませんが、
見ず知らずのどなたかと繋がる場所になりますように。

よろしくお願いします(^^)

こじかに見える人
2021.5.2 スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?