見出し画像

[自己紹介] はじめまして!!

まずご訪問、ご拝読ありがとうございます。
久しぶりにブログを書き始めるため、少し緊張しています。
うまく言葉が出てきませんが、まず最初ということで、僕の自己紹介を始めます

1|パーソナル

Mai
FtX|九州|音楽|映画|洋服|写真|...
Instagram https://www.instagram.com/ot_7755/

2|かいつまんで

★ 音楽は雑食なのでオールジャンル好きです。よく開拓してます。
★ 洋画派で、特に1980年代前後の映画が大好物です。
★ 洋服はボーイッシュ・中性的な洋服を好みます。

もっと深い話は追々していくとしますね( ̄▽ ̄)

3|今後の掲載していく記事について

・映画の紹介記事を中心に書いていきます。
・たまにサブで音楽や洋服のことについて書いていけたらいいな...と思っています。

4|目標・公約

・noteだけで月収5万円到達する。
・ネタバレを絶対に含まずに執筆する。
・週3回は最低限更新する。
・楽しいなど抽象的な言葉は極力使わずに表現する。
・正直な気持ちをストレートでない言い方に変換して書く。

5|最後に

見ていて飽きないものを書いていきたいですが、その前に自身が飽きないかが心配です(笑)
心を鬼にして継続していくので、これから暖かく見守って下さると幸いです。

6|あとがき

最近コロナで大変なことになっていますけど、家で暇だなって思っている方はたまには映画を見て欲しいなと思います。

映画を見るとその世界観に浸るタイプの人間なので、旅をした気分になります。
そういう見方もありますので、ぜひぜひぜひ(笑)

「それでは、これからもよろしくお願いしますね。」

この記事が参加している募集