見出し画像

韓国芸能人が受ける施術★肌の再生と保湿『NDA Plus』韓国美容

みなさん、こんにちは♪
今日は韓国で体験してきた美容医療の『LDM』と『NDA Plus』について書いていきたいと思います。

痛みなし!ダウンタイムなし!
韓国芸能人も大事な撮影前に受けているという大人気のLDMを受けようと思いクリニックを予約しました。
LDMは大体4〜5万ウォンくらいなのでお財布にも優しい🥹

カウンセリングを受けるときに高い施術を勧められるということがよくあると思うのですが、私が訪れたクリニックはそのままLDMだけでも良さそうでした。

なのに、これで!と即決できなかった私。
今でもなぜなのかわかりません
即決していたら4.4万ウォンで済んでたのになぁ…(笑)

そこでLDMよりもっと効果が高いですよ!とカウンセラーさんが勧めてくださったのが『NDA Plus』

NDA  Plus

★NDA Plusとは
アルケミラエキス、グリセロール、蜂蜜、緑茶抽出物など多様な天然成分から構成され、乾燥肌、外部環境刺激により傷ついた肌のバリアを保護し、傷の回復促進(再生)、乾燥肌を改善します。抗菌・抗炎症作用、皮膚の再生や炎症の改善に効果的

★NDA Plusをおすすめしたい人
・アトピー性皮膚炎
・脂漏皮膚炎
・傷の再生治療が必要な方
・肌トラブルなど炎症緩和が必要な方
・外部刺激によって肌のバリアが弱まっている方
・乾燥肌
・角質や鱗屑が気になる方

私はニキビなどがなく比較的キレイな肌なのですが、水分不足で乾燥しがちなのでこちらの方が良いということになりました。

LDM…高密度超音波エネルギーを照射する治療機器
NDA Plus…治療機器を使用する際に塗布する薬剤

説明を受ける時にNDA+LDMと言われていて、いまいち分かっていないまま効果が高い方がいいや!と施術を決めましたが、LDMを使用する際に塗布するものをNDA Plusにするということでした。


★施術費用など
・20万ウォン前後
・施術時間30分程度
・痛みなし
・ダウンタイムなし
・施術当日から洗顔、メイク可能
・1週間はサウナなどは避けた方がいいらしい

★施術内容
1.クレンジング、洗顔
2.NDA Plus塗布
3.LDM
 心地よい温かさなので眠くなりました。
3.フェイスパック&LEDライト
4.サンクリームを塗布

暖かいのが心地良すぎて寝そうでした。
施術翌日の夜になってもお肌がもちもちしていて、少し白くなっている気がします。そして、水光肌という感じで光が反射してお肌がキラキラ輝いてる!
予算より高くなって凹んでたけど結果に満足しているので結果オーライ♪

サンクリームの前に何か塗られた気がしますが、寝ぼけていて聞いていませんでした🤣
施術前後を載せておきますが、施術直後はただビショビショなだけなので参考にはならないかも…。

施術前
施術後

唇は3日前のアートメイク後です。
施術中に写真は撮っていいですか?ってビビって聞けなかったのでありません。
次からは言えるように頑張ります!


★今回のクリニック★
オルピチェ医院(올림피움채움의원 강남점)
住所:ソウル特別市瑞草区瑞草大路77キル24  10階 ジーウェルタワー2ビル
          (서울특별시 서초구 서초대로77길 24 10층 지웰타워2빌딩)
地下鉄江南駅(강남역)10番出口から196m
営業時間
月〜金 : AM 10:00 – PM 8:00
土: AM 10:00 – PM 5:00
日: AM 11:00 – PM 5:00

HP:https://gn.ollpichae.com/
NAVER:https://blog.naver.com/opcclinic_gn
kakao:http://pf.kakao.com/_xfXxdPK

公式LINEあり
日本語対応可*
※日本語メニューあり、公式LINEでの日本語対応可能ですが、日本語会話ができるスタッフさんがいないためカウンセリングなどは韓国語です。(簡単な日本語のみ)

受付
日本語メニュー(表)
日本語メニュー(裏)

たぶん、日本語が分からないので勧めようがないということでゴリ押しはしてきません。
日本語メニューから選べばいいので勧められすぎて高くなることはほぼないかと思います。
(私は少し話せるのでついつい話し込んでしまい💦)

公式LINEにもメニューが載っているので、予約の時にこれをやりたいです!と伝えておけば安心です♪

#韓国
#韓国美容
#美容医療
#美容整形
#美肌管理
#肌管理
#オルピチェ医院
#江南
#NDAPlus
#水光肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?