見出し画像

移転リニューアルオープンした Hey&Hoで、ドレッドしげ蕎麦猪口をお迎えしました


波佐見焼マルヒロの姉妹店 Hey&Ho
糸島のパームビーチ・ザ・ガーデンから直ぐの
西ノ浦漁港に移転しました。

昨日、移転後の初オープンだったのですが
いかんせん遠いので、どのタイミングで行くかと悩んでおりましたが
オープニンググッズがどうしても欲しかったので
本日、行ってまいりました


とりあえず、吟麦製麺でランチ


久しぶりに、実家より先の西に向かいます。


昨日もでしたが、ドライブながらの花見が気持ちよく
ほどなくして到着しました。


本当に、ここは漁港で
漁港の倉庫を借りて、改装してお店としてオープン。
今人気の糸島の新しいスポットとなるのでしょうか



一階には、Tシャツなどの店主ワールド全開のTシャツなどがメインに販売されております
Tシャツのアートワークは、KYNE氏と共に福岡を代表するアーティスト・ノンチェリー
左にチラッと見えるTシャツは、店主本人が写っているアートTシャツ
90年代風なデザインのGENKAINADA Tシャツ


2階に上がると、ノンチェリーのアートも。


本業(笑)は、こちらの波佐見焼


かわいいお皿がいっぱい。
女子には、堪らない空間と思います


クラシックな波佐見焼から、モダンなものまで
器好きな方には、見応えあるラインナップです


さて、僕の本日おお目当てはこれです
よくポストなどに投函されている広告のマグネット。
すごくありがたく使うし、デザイン的にもクラシックで好きなのですが
今回のHey&Hoの移転ノベルティがこれ。
どうしても欲しかったので、糸島まで向かいました


そして、お迎えした蕎麦猪口。


ボトムには、マルヒロのマーク。


そして、全く理解出来ないこのデザイン(笑
以前に重ね着用のタンクトップ で出していたドレッドシリーズから
店主本人バージョン「ドレッドしげ」

このモチーフ、エスカレートして
女子用のキャミソールやミニスカートまで出していましたw

インラインの蕎麦猪口の方が、色目も可愛いのが多く
お値段も全然お安いので、ガチな買い物ならそちらですが
今回は移転のお祝いも兼ねての購入なので
店主の分身を我が家にお迎えしました。


糸島に観光される方は、是非お立ち寄りください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?