見出し画像

明日に疲れを残さない方法

どーも🙌

美容を通じて心とエネルギーを大切に🫶

ビューティーアップアーティストのkumiです^^

メインのお仕事は、目元に関する(まつげや眉毛)美容のアイリスト・アイブロウリストをやっています!

毎日、たくさんのお客さま1人1人と向き合い
来た時よりも、より美しく笑顔で帰っていただくために日々奮闘中ではございますが

やはり、これを日々させていただくには
“自分自身のエネルギー”は、とてもとても
大切だなって思うわけです^^

お客様に触れさせていただくわけですから、私から放つエネルギーが重く、、と言うわけにはいかないですよ。

だからね、疲れたー😇ってその日を終えても

ちゃんとリセットしないとです
(もちろん蓄積するものもありますが、まとめて休む時のリセットはまた別のときに☺️)

限られた時間に盛り込む\\今日リスト//

・身体が求めるものを食べる

今何食べたい??欲しいのなぁに?って
スーパーにいったらその場で聞くの。
何が安いからとか関係なく
心に聞いてあげる。
(予算の兼ね合いはそれから😂)

・家に着いたら、足の裏と手を塩で洗う

私はボディソープもまぜちゃうけど
たくさん働いてくれた“手”

そして
邪気が溜まりやすいと言われている足の裏🦶

まずはそこスッキリさせてから😎
おうち時間を楽しむ!

もし、勢いあれば

・塩風呂にはいる🛀

高級な入浴剤じゃなくてよいのです😊
私は友だちに教えてもらった“伯方の塩”!!!

!!は・か・た・の・しお!!!

(2回言うたw)

そんな感じで、気張らず決め過ぎず
今日も私、頑張ったね、えらい〜っ!

って1日を終えるよ✨

今日もありがとね!わたし!

あなたも本当に頑張り屋さんだ☺️

グンナイ🎵💤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?