見出し画像

素敵な記事のご紹介 2

素敵な記事がたくさんあるので是非ご紹介したい たくさんの方に知ってほしい ということで第二弾です

以前にご紹介した記事はこちらです

そして 私がスキだなぁ 紹介したいなぁ と思った記事をマガジンにまとめています
ただ まだ慣れていないのもあり 読んでステキ!と思っているのに マガジンに追加し忘れていることが多いので 確認してまとめてマガジン追加をする予定です

そのマガジンはこちら


前回ご紹介できなかった とく子さんの記事をご紹介します
私はお金のこととても気になります
お金が原因で色んなことを諦めてほしくないという気持ちにすごく共感しました


ここからは許可確認していない方の記事になります

popoさんの記事を読んで 私も同じような想いや考えをしていたので実現させていきたいなって思いました
あと新人さんのアツい気持ちがステキです!

あいこさんの記事
本当にダメママなんて誰もいない!って叫びたい!

hanaさんの記事はどれも優しくてステキです
私はこの記事に出てくる 虹 という曲が大好きなのでグッときました


今回のご紹介はここまで…

同業者(支援者)の記事を優先的にご紹介していますが 子育てされている方々のステキな記事も多いので また紹介していきたいと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?