見出し画像

お知らせ!

落ち着いた夜勤だったので 最近全然読めていなかったnoteの記事を読んでいました
そうしたら!
フォローさせていただいている方々がステキなことをするお知らせがたくさんありました!

私は弱小noterなので ここで紹介しても紹介された方へのメリットはないかもしれません…
でも それでも もしこの記事を読んで参加してみようかな と思ってくれたら嬉しいな という気持ちでご紹介したいと思います!



ケイさん 母乳育児支援者交流会
日程の調整が難しくて歯がゆいのですが すごく参加したいと思っています!
8月8日 ぜひ!


あじさい助産院 「ママのエステ会」
自分への癒しって大切ですよね!自宅でのケア方法も教えてくれて 赤ちゃんの整体もみてもらえるとは!
8月21日 ぜひ!


SAKURA SALONさん  母乳育児のコツ
海外でご出産される妊婦さんやご出産されたばかりの方は日本で産むよりも気になることが多いのではないでしょうか…
8月25.26日 海外出産されるかたはぜひ!

また 8月21日に心肺蘇生についてもあるそうです
こちらもお近くの方はぜひ!


あいこさん note活用術セミナー
開催日がいくつかあるので 私もどこかで参加できるといいなぁと思っています
8月6.7.8.10.11.12.13日 ぜひ!


勝手にご紹介させていただきましたが ステキな助産師noterの方々が開催されるセミナー(とまとめてしまいました…すみません) です!


ぜひ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?