見出し画像

あ、春じゃね?( ・∇・)

こんにちは、青餅です。

暦の上で(`・∀・´)

冬が終わった( ・∇・)

春が来た(・∀・)!

という訳で、立春ですね。
今年の立春は2/4という事で、青餅の大好きな春が、暦の上では来た事になります。

なんというか、少しだけ嬉しい気分。

まあ、まだまだ寒い事には変わりはありませんが、
少し日が長くなってきたりとかで、春に近づいてる感じはしますね^ ^

青餅は春が大好きです。
毎年春が待ち遠しいです。

皆さんは春、好きですかね?

花粉とかはしんどいですけどね笑

よく、「幸せな時間を待つ時間が幸せ」とかって言うじゃないですかー。

てことは、春を待ってる冬の時期も、実は好きなのかも。

なんて思ったりします。

まあ、それに、冬って温かい食べ物美味しいもんね(΄◉◞౪◟◉`)

何はともあれ、寒い時期も後半ですね^ ^

青餅と同じく、春が大好きな方は、暖かくなってくるのを待つ時間を楽しむのもよいかもしれませんね^ ^

そんで、暖かくなって本格的に春がくる頃には、

今より少しパワーアップした自分でいたい。

そんな風に思うのです( ・∇・)

なんてね(ㆀ˘・з・˘)

まだまだ寒さが続きますが、元気一杯過ごしていきたいですね^ ^

少し短いですが、今回は以上です^ ^

読んで頂きありがとうございます♪

また気が向いたら読んでくださいな^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?